2018/01/25

黄金の力で進む!

こんにちは、クリコです

前回のアップで液体のシュミレーションを試したの一部です。

流れはもっとスムースに行こうと思ったら、データが重くなる、減らそうと思ったらスムースになれない、上手くいればフォスのモデリングに応用したい、アニメの格好良さと同じぐらいレベルを試したい。 そして、RealFlow初心者の雑談です、思ったより使いやすい、数値の調整は難しいですが、チュートリアルにフォローすれば何とかなる、MAYAのシュミレーションと比べると達成感が強くていいと思う。


それからフォスの制作はこっち:

体はちょいちょい進んでます、足も前より伸ばした、顔の作り方また決めてないので放置した、なんかすみませんね、フォス。



足の貝と琥珀の割合を調整し太ももは1、すねは3みたいね、骨を入りますので関節を避ける、体の輪郭はここで大部終わりました、レンダリングはまた悩んでる、しっかり考えて出来る限りに頑張りますよー 

漫画セットはアマゾンの再入荷が来た!!早速注文!!!やった! 

#まずは顔でしょう
#足はポースによるもっと伸びると思う
#スラスラ進め!

Kuriko

0 件のコメント:

コメントを投稿