2018/02/01

顔ヲ揃って

こんにちは、クリコです

質感について、フォスから先に進みたいと思います、アニメで緑色のは多いですね、微妙な色差を作るスタッフさんは凄すぎ、自分はこれでいっぱいです。もっとグラデーションをつけって、いろんな反射をもっと細かい設定にする。

ZBrushより自分はMAYAでモデリングは好き、でもしわしわのキャラはZBrushから、作業によるツールを変えるはいいと思う。元キャラは2Dですがいつもの眼球入れタイプを進みたいと思います。


漫画もアニメも髪のきらきら感がスゴいですね、 服まで照らされる、こっちも頑張って作りたいです。


Kuriko
 

0 件のコメント:

コメントを投稿